2021年4月27日火曜日

購入から5年過ぎたア●ロ水槽

1年に1回の更新。
見てる人はいないかもしれませんけどw

さて、購入してから5年経ったア●ロ水槽。
シリコンの薄さは気にはなっておりましたが、とりあえずまだ漏れずに使えてます。

が、しかし、シリコンに気泡が入ってたのでとりあえず補修。
近いうちに新しいのに取り替えることとしました。

5年使って思ったのは、とりあえず使えるレベルだけど品質のバラツキが気になった。

です。
接着面が平らじゃ無くて台形にカットされてるのっておかしいよね。

例の所が品物売り切れの時が多くて買うタイミングが合わないので、
アクロ以外を選択で、違うお店で。
問い合わせも無視されましたし、感じ悪いなぁって思った。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿