2013年1月16日水曜日

ニューラージパール

こんばんは。

以前から平野部には何を植えようか考えてましたがとりあえず。(雑)



ストロギネレペンスは、砂利だと成長するのが遅いので。
ようやく軌道に乗り始めてる感じではあるのですが…。



途中からレイアウト変えたりしてますが、とりあえずは馴染んだ感じ。


さて、このニューラージパールグラス。


エビ用水槽が灼熱により全滅となってしまったので、夏が終わった頃にメイン水槽で
食害にあってたニューラージパールを移動したのでした。



移動当初は状態は良くなかったです。




こけてしまい水交換






徐々に増えてきて、最近になりここまで増えました。




全部使うのはもったいない気がしたので若干残しております。

CO2なし、水草一番ソイル、LEDライトでしたので2ヶ月かかりました。


メイン水槽では無事に増えると良いな。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿