2013年5月6日月曜日

GWだから

もう既にGWも最後となってしまいました。

この半年ぐらい、生活がグルグルと変わってしまってて全くお手入れが出来てませんでした。




アクアクーラー20も壊れ、アクアクーラー20スリムへ買い換えをしましたし、
思い切り掃除しましたし、トリミングもしました。

アクアクーラー20スリムの音は数日使ってますが静かです。
テトラのCR3みたいなファンの音ぐらいしか気にならない。
細かく言うと、コンプレッサー作動音も若干聞こえますけど。
キーンとかあと振動もそこそこ。前機種よりは良いと思う。

一時、アクアクーラー20が大安売りで大量に捌かれてたのは新製品販売の在庫処分だったんですね。

あとは壊れなきゃ太鼓判です。


トリミングはボルビティスが異様にでかくなっていたのでバッサリ
クリプトコリネヒューディロイは遅いながらも徐々に波打った葉っぱを展開中ですが、
クリプトコリネウェンティーグリーンに押され気味だったので、クリプトコリネウェンティーグリーンを
バッサリトリミング。
ストロギネレペンスは地味にピンチカットで低く領域拡大を目指しております。
オーストラリアンノチドメは良い雰囲気で絡み合って手間がかからない。
ニューラージパールグラスは地味に増えつつも毎日気泡たっぷり。

といった感じです。


次はいつ更新できるか分かりませんが、適宜更新したいと思います。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿