2011年6月6日月曜日

GOBY602シルバー

水槽台、新しくなりましたw
オークションで安かったので、勢いで買ってしまった。


シルバーというか、業務用の机みたいな色w
変える必要もないかなと思ってましたが、ライトの色と合わないので…

クラブテラよりもちょっと小さく、60規格水槽ぴったりサイズですね。
ということで、非常にスッキリコンパクトです。

2時間かけて移行作業しまして、汗だくです。




配管用の穴がちょっと小さかったので、ホースの取り回しに苦労しましたが、
きっちり移行することが出来ましたw

1枚扉で、クッションは1コ付属してましたが、1コじゃ足らない。
バタンバタンと開け閉めがうるさいので、ホーム・センターで
クッションとマグネットを買ってきて取り付け。
きっちり固定されて安定しました。

見た目、ADAの台みたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿