2016年4月1日金曜日

トリミングしました

関東では桜が満開になっていますね、先日は近所の桜を見に行ってきました。
週末はあまり天気が良くないみたいなので、先に見に行って良かったなと思っています。

さて、水草が伸びてきましたので、トリミングを行いました。
前景は先行してやってしまっています。



だいぶ伸びましたね、伸びるようにCO2は1秒1滴としてました。
間延びもせず伸びてるので、光量と一致してるのか?
ちょうどボンベも無くなり、交換いたしました。
1/1に交換しているのでちょうど3ヶ月持ちました。
小型水槽ならではのコスパですね。


ロタラをバッサリと行きました。
パールグラスはあまり伸びていないのでそのままにしています。
この状態で枝分かれして伸びていけば、密集しそうです。



アクアキャビ3030Lowは、ホームセンターで塗料を買ってきて色を塗りました。
最近の水性塗料は結構使いやすいんですね。


機材一杯ですけど水槽台の中がスッキリしました。

  • エーハイム2213
  • ジャレコのCO2レギュレーター
  • ニッソープログラムタイマー NT-301
  • シーパレックス
  • ノンノイズS200
  • テーブルタップ×2

これだけ詰め込んでます。
蓋を閉めれば、静かだし見た目も良いので気に入ってます。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿