2016年4月10日日曜日

YUMACLEAR ユマクリア 【レビュー】

こんにちは。
久々にショップで買い物してきました。




  • ADA ガーデンマット
  • コトブキ YUMACLEAR ユマクリア
  • キョーリン カーボンパック
  • PH カスタムイン

この中で、気になった YUMACLEAR ユマクリアのレビュー



コトブキから油膜除去のツールが出てたみたいです。




デザインスッキリしてていいですね、オレンジ色が邪魔ですが。



分解すると、こんな感じです。



エーハイム スキマー 350と比較するとこんな感じ。


大きさ的には変わらないのかな。
角張ってる分、設置しやすそうな感じではあります。



実際に使ってみましたが、綺麗に吸い取りますね。



生体の吸い込み防止があるので、生体が吸い込まれにくくなってます。
水流も強すぎない感じで、常設してても問題ないかなと思いました。
エーハイムのよりも使った感じは良かったです。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿