2012年3月10日土曜日

最近の写真

どもです。

あんまり写真を撮っていなかった気がしたので、ここで公開。



 まずはメダカ水槽から。



四角い物を撮影するときはこんなアングルで撮ると見栄えがいいですよね。



メダカ5匹中2匹が弱々しく…ホームセンターの魚は扱い雑ですからねw



メダカかわいい。



最近のメイン水槽。
やはりこの角度から見るのが美しい…



全体図はこんな感じ。
ロタラ類がカットして間もないので左右のバランスがよろしくないw



グリーンネオンの団体は人が来ると逃げるので群れで泳いでくれないというw
たぶん50匹ぐらいはいるような気がする。



いくら待っても出てきません(; ;)ホロホロ



コリドラスの方は割と出てきて、水面のえさとかすすってたりw



彼らもおそらく50匹ぐらいいるはずw



群れで泳ぐ様は見ていてなかなか楽しい物です。



ちょっと入れすぎかねw



ペンシルは数が少ないせいか単独行動に走っているようですw

水草水槽ながらかなり魚を入れすぎで、濾過が止まるとおそらくやばいです。
2073の濾過能力に助けられていると思います。

TDSが上がり気味なので、この間買ったイオンパックでRO水を作り徐々に下げてます。

この水槽をリセットするときが来たら、次は生体重視でやろうかな。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿