2012年3月19日月曜日

金魚のお部屋

金魚のお部屋が近所のホームセンターで安売りしていましたので買ってきました。


水槽、ロカボーイ、エアポンプ、えさ、カルキ抜き、人工水草、バクテリアセットで980円なり。



これって、原価はいくらなのでしょうか?w



アクアリウムを初めて以来、こういう投げ込み式は使った事がありませんw



何で買ったのかと言えば、純水を生成する水槽として買いました。
水槽台にぴったり…ですが、もう少し整理したいと思っておりますw



少々トリミング後の水槽。
ハイグロフィラ・ピンナティフィダが巨大化するのでもっと裏側に押し込んでおけば良かったかも。




メダカ水槽は、水草が結構元気に定着しつつあります。
この水槽、TDSが300とか。
水ができあがっていないのかな。

この大きさの水槽は、なかなかお手軽です。
フレーム付き水槽ですが、インテリアにもなりますね。


という事でまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿